京都支部「フェローの集い」

国際交流基金(ジャパンファウンデーション) 京都支部では
11月27日に「フェローの集い」を実施します。

京都支部では、関西圏を含む西日本地域で研究中のフェローの方々に、ネットワークを築いていただくことを目的として、本年6月に引き続き、11月にも「フェローの集い」を開催いたします。

 

「フェローの集い」は11月27日金曜日 14時から16時まで、京都支部のオフィスがある京都市国際交流会館の特別会議室で行ないます。

 

6月の「フェローの集い」では、京都、大阪、名古屋、神戸、大分で研究中のフェローと、家族の方々、指導教官も含め25名が参加しました。

 

また、日ごろフェローと接する機会の少ない、JFサポーターズクラブの西日本地域の会員にもご案内したところ、9名の方々にご出席いただくことができました。

 

さらにジャパンファウンデーションの元フェローで、現在ふたたび京都を含む関西地域に戻って研究活動をされている方々、京都支部の活動を支えてくださっている方々もご参加くださり、フェローをはじめとする出席者からは「有意義だった」「またこのような機会があれば参加したい」とのご感想を多数いただきました。

 

11月の「フェローの集い」でも、新たにフェローとして来日された方々にも  ご参加いただき、実りあるネットワーク作りの機会を提供したいと考えております。

【お問い合わせ先】

ジャパンファウンデーション京都支部

〒606-8436  京都市左京区粟田口鳥居町2番地の1 京都市国際交流会館3階
Tel: 075-762-1136   Fax: 075-762-1137

 

ページトップへ戻る