平成28・29・30年度の競争参加資格
物品の製造、物品の販売、役務の提供等および物品の買受け(測量・建設コンサルタント等を含む)

当基金では、「物品の製造、物品の販売、役務の提供等および物品の買受け(以下、物品の製造等」について平成28・29・30年度より全省庁統一資格を有する場合は、当基金の競争参加資格を有しているとみなしますので、当基金への申請・登録手続きは不要です。
入札にご参加いただく際は、その都度、全省庁統一資格の写しのご提出をお願い致します。入札案件毎に入札参加資格が異なりますので、資格の種類や等級については、各入札公告をご確認ください。

※測量・建設コンサルタント等の分野については、全省庁統一資格審査の「役務の提供等」の「3調査・研究」に登録をお願いします。

また、落札された業者様には、契約に先立ち情報登録シートのご提出をお願い致します。本シートは全省庁統一資格審査結果通知書の記載内容が事実と相違ないことを確認し、契約手続きや契約実績の記録のために利用させていただくものです。

全省庁統一資格審査結果通知書に記載の内容に変更が生じた場合には、全省庁統一資格の変更手続きを行ったうえで入札にご参加ください。

PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Reader(無償)が必要です。
Adobe ReaderダウンロードページGet ADOBE READERよりダウンロードできます。

ページトップへ戻る